インターネットやスマホなどの普及により、消費者が処理できないほど大量の情報に溢れ、有益な情報が必要としている個人になかなか届きません。このような状況では、いくら良い商品やサービスを持っていても購入していただくことはできません。
そこで、KINBIでは提携企業の協力のもと、POSなどの顧客データ分析やWEB・エリア・感性などの調査・分析サービスを行っております。分析したデータをもとに改善点をまとめPDCAを行うことで、効率的な販促活動を行うことが可能となります。
「販売情報・顧客データはあるけど企画がマンネリしてきた…。」「サイトは立ち上げたが見られているかわからない。」「どこにチラシを配布したらいいんだろう?」「DMの開封率をあげたい!」など、販促を担当されている方々のお悩みにお答えいたしますので、ぜひご相談ください。